--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ベッド4点販売いたしました。
09/22(Sat) 21:46|お店の事comment(0)|-|edit
ただ今ベッド4点販売させていただきました。
土曜日のこんなお時間でお買い物しづらかったらごめんなさい!
どうぞよろしくお願いいたします。

Petit Blanc Handmade shop  aya
かまくらベッド
09/20(Thu) 23:31|お店の事comment(2)|-|edit
妊娠9ヶ月となりました。
IMG_1598.jpg
もう立っているだけでもヒーフーなのに
チビ怪獣はますます激しさが増しています(((*>д<*)))


やっとベッドが出来上がりました~☆
とえらそうに言いましたが全部でたった4点です^^;
ピンク地に可愛いパステル色のぽんぽんをあしらいました。
IMG_1613.jpg

内側の生地はお写真では分かりにくいですが、とっても小さな水玉です。
IMG_1618.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1625.jpg
前回ご紹介したかまくらさんと合わせて4点販売させていただきます。
すべてLサイズでクッションは取り外してお使いいただけます。

PCに向かうとムスメとにゃんずが全力で阻止してくる(笑)ので
夜の更新となってしまうかと思いますが、今週中にアップできたらと思っています。

つたないショップをいつも見て下さってありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。  

Petit Blanc Handmade shop   aya
ちくちく報告
08/31(Fri) 21:05|お店の事comment(0)|-|edit
出産まであと2ヶ月。
二人目が産まれたら、しばらくお店はお休みせざるを得ないと思うし
ラストスパート!
と心で思いつつも、チビ怪獣に手を焼かされ
なかなか製作が進んでいません(´ω`;)


ただ今ベッドが2点出来上がっています。
久しぶりに大きいLサイズのかまくらくんです☆

ナチュラルなリネンと合わせたかまくらベッド
IMG_1556.jpg
クッションは取り外してリバーシブルでお使いいただけます。
IMG_1557.jpg


可愛いぽんぽんで飾ったかまくらベッド
こちらはお色違いであと2点作成中です
IMG_1563.jpg
IMG_1560.jpg


たったこれだけで本当にごめんなさい!
すべて出来上がりましたらお店にアップする予定をしています。
またこちらでお知らせさせて頂きますね。
素敵ショップBlanche Rioさん
08/24(Fri) 10:55|お出かけcomment(2)|-|edit
逆子チェックに産院へ行ってきました。
胎動で自分でも分かっていたのですが、全く治っていませんでした~
帝王切開も頭にいれておかないといけないかなぁ…(´・ω・`)
それにしても毎週なので医療費が痛い。前回もだけれど
出産にとっても費用がかかっています(((*>д<*)))
高齢だからこんな事になっているのかしら…
ぐすん。

今回はおばあちゃんに付いてきて貰ってちょこっと寄り道。
2012082315120000.jpg

妹のお友達が素敵なお店をオープンされたのでお邪魔しに行ってきました~☆
私の大好きなフレンチテイストの雑貨がいっぱい!
とにかくぜ~んぶ可愛くて丸ごと欲しくなっちゃいました

2012082315380000.jpg


オープンしたばかりにもかかわらず、可愛いベビー服はほとんどsoldoutでした。
2012082315130000.jpg

2ニャンとお暮らしなので猫ちゃん雑貨もちらほら…
ウェブでもお買い物できるので是非のぞいてみて下さいね!
Blanche Rio
1歳だって女でちゅ
08/18(Sat) 07:38|ゆきんこcomment(2)|-|edit
1歳半になったゆきんこちゃん。
すっかり女の子らしくなってお洋服を自分にあてがったりする様になりました。
IMG_1378.jpg
片手にはいつもバッグかお人形さん。


そのうちに私の選んだお洋服も着てくれなくなったりするんでしょうね。
IMG_1386.jpg


水着を着せてかわいいね~っと言うとばっちりポージング。
こんなに小さくとも、女の子の魂が入ってるんだなぁ~と感じます。
2012081513170000.jpg


最近大人の靴を履くのにはまっているみたいで
片付けても片付けても玄関がめちゃくちゃです(;-ω-)
2012081217310001.jpg
妊娠8ヶ月
08/18(Sat) 07:35|プレママ日記comment(2)|-|edit
妊娠8ヶ月になりました。
周りに臨月と間違われる位お腹が出ています。

お盆で帰省している妹と院内見学に行ってきました。
今度こそ同じ病院で産めますように。

2012081714380002.jpg
お花をちぎってはいけませ~ん!

院内はとっても綺麗で、前回との余りの違いにちょっと引いてしまったくらい(笑)
ずらりと並ぶ新生児の愛らしさに心癒され、
ゆきんことゆーくんの大はしゃぎにどっと疲れて帰宅しました( ;∀;)

この日は検診もあったのですが…
なんと逆子!
うそ~ん。
今回は絶対安産だと信じ込んでいたのに!
一体どうなっているんだっ。
でも8ヶ月でも治る人が沢山いるそうで、これから体操とか頑張ろうと思います。
ゆきんこ連れて毎週通院しなきゃならないのでちょっとぞっとするよ~(((*>д<*)))


おいしいとこ取り
08/02(Thu) 04:29|お店の事comment(0)|-|edit
毎日暑い日が続きますね。
皆さんお体ご自愛下さいね。

私は美味しいのは後で食べる人なんですけど、
ビスコを割ってクリームだけ食べるゆきんこ^^;
2012071912470002.jpg
お腹がぐんぐんせり出してきました。
ゆきんこと二人の生活もあと3ヶ月。
なんだかちょっと寂しい気持ち。


☆ベッドの作成がとっても遅れています(((*>д<*)))
いつも品薄で本当にごめんなさい。。
今月中にはオーダーも仕上げ、お店にもUp出来るように頑張ります!
(ただ今個別オーダーの受付はお休みさせていただいております)
妊娠7ヶ月
07/20(Fri) 22:16|ゆきんこ|-|-|edit
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
