スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏の思い出
10/13(Sat) 14:23|ゆきんこcomment(2)|-|edit
いよいよ臨月となりました。
予定日は11月初めなのですが、診察で
「子宮口が結構開いているから早めに生まれるかもね~。」
と言われ、お腹も一日に何度も痛くなってドキドキです。

入院準備や、ゆきんこの新生児の肌着を出したりして、
こんなに小さかったんだな~としんみり。。
二人っきりの生活でかなり煮詰まった時もあったけれど
それももうあと少しと思ったらなんだか寂しくなってきました。

この夏はゆーくんとの思い出もいっぱい。
IMG_1525.jpg

最初はゆきんこの凄まじいいじわる攻撃にどうしたものかと悩んだけれど
最後の方は一緒に仲良く遊べるようになって、とても微笑ましかったな。
IMG_1492.jpg
IMG_1508.jpg

おっとり甘えん坊のゆーくんと一緒にいると
男の子が欲しいなぁ…といつも思います。
IMG_1466.jpg
そんなゆーくんもゆきんこも、もうすぐお兄さんとお姉さん。
沢山辛いこともあると思うけれど、頑張ってたくましく健やかに成長して欲しいな。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.554
ピグちゃんへ

本当に二人ともあっという間に大きくなりました。
だんだん個性が表れてきて、見ていてとっても興味深いです。
次の子も同級生なのでその内とっても賑やかになるのでしょうね^^

そうそう、ピグちゃんの言うとおり二人目は余裕があって生まれた瞬間から可愛いらしいです。
正直ゆきんこの時はボロボロで全く可愛いとは思えなかったので^^;
楽しみです☆
aya|10.17(Wed) 23:11|URL|
No.553
わぁ、ゆーくんも大きくなったねぇ(^-^)

同い年のいとこがいるって、色々な面で勉強になっていいなぁーと思います♪

ayaさんついに臨月ですかぁー!
暑くもなく寒くもない今の時期の出産は
何かとよかとですね☆

二人目は余裕ってみんな言うし、いい先生の元でヨユ~かまして下さいなっ(笑)

頑張ってね!!
ピグちゃん|10.17(Wed) 22:05|URL|
