スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ありがとうございます。
09/23(Sun) 04:50|お店の事comment(2)|-|edit
早々のお買い上げありがとうございました。
買えなかったとのお声も沢山頂いて
小さなネットショップだけれどずっと見ていて下さる方が
いる事に心から感謝。
そしていつも数が少なく、最近は販売の機会もぐっと減ってしまった事を
本当に申し訳なく思っています。
IMG_1586.jpg
かまくらベッドでぎうぎうのゆきんこさん。


嬉しいことに、パパが今月いっぱいで帰って来ることになりました!
結局一年近くの別居生活だったな…
最初の頃は夜寝るのも怖くて、なんども戸締りを確認したり、
ゆきんこもまだ赤ちゃんだったので、今どろぼうさんが
入ってきたらどうやって逃げるか。なんて妄想したり、
なんだか物音がする!とか、外から見られている気がする!
などと言ってパパをさんざん困らせた私(笑)
毎日のゆきんこのかんしゃくに悩んでおかしくなりそうになったりもしました。

それでも頑張ってやってこられたのは
家族の協力や、いつも気遣ってくれる大切なお友達
ブログで頂くコメントやお客様からの励ましなど
周囲の方達のおかげ。
ほんとうにしみじみそう感じています。

出産まであとひと月余り、パパにちょっとゆきんこを見てもらって
頑張って最後の販売を出来たらな。。。
二人目出産後は一体どんな生活になるのか、
一人でも根を上げそうな私に、年子育児なんて可能なのか。。
日が迫ってきてだんだん不安になって来た今日この頃、
久ぶりに更新してお客様の声を沢山頂いたら
お店をしばらくお休みするのがとっても寂しくなって来ました(涙)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.548
manaさん

楽しみに待っているだなんて感激です。
そう言えばオーバルベッド久しく作っていませんね。
次回考えておきます^^

ありがとうございます☆
Aya|09.29(Sat) 21:55|URL|
No.547
お店がお休みになっても、復帰を楽しみに待っています♪
出来たら、オーバルのベットも再開してほしいな~なんて(^^ゞ

無事のご出産をお祈りしております☆
mana|09.29(Sat) 03:31|URL|
