--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
素敵ショップBlanche Rioさん
08/24(Fri) 10:55|お出かけcomment(2)|-|edit
逆子チェックに産院へ行ってきました。
胎動で自分でも分かっていたのですが、全く治っていませんでした~
帝王切開も頭にいれておかないといけないかなぁ…(´・ω・`)
それにしても毎週なので医療費が痛い。前回もだけれど
出産にとっても費用がかかっています(((*>д<*)))
高齢だからこんな事になっているのかしら…
ぐすん。

今回はおばあちゃんに付いてきて貰ってちょこっと寄り道。
2012082315120000.jpg

妹のお友達が素敵なお店をオープンされたのでお邪魔しに行ってきました~☆
私の大好きなフレンチテイストの雑貨がいっぱい!
とにかくぜ~んぶ可愛くて丸ごと欲しくなっちゃいました

2012082315380000.jpg


オープンしたばかりにもかかわらず、可愛いベビー服はほとんどsoldoutでした。
2012082315130000.jpg

2ニャンとお暮らしなので猫ちゃん雑貨もちらほら…
ウェブでもお買い物できるので是非のぞいてみて下さいね!
Blanche Rio
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.544
うるるママさんへ
きゃ~。お久しぶりです~
コメントありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
皆さんお元気ですか?

ゆきんこ一人でもひーふー言っているのに、もうじき二人になるなんて大丈夫なのか!?
って毎日思っています(´ω`;)

又色々教えて下さいね~
Aya|08.29(Wed) 21:52|URL|
No.543
いつもアメブロからアクセスしてたのですが、形式がかわってしまい、あやさんのブログにいけなくなってました><
そうこうしていて久しぶりに覗いてみたら・・・
きゃー。
もうすぐ2人目ちゃんが誕生するんですね。
おめでとうございます☆
ゆきのちゃんももうこんなに大きくなって、しっかりお姉ちゃんしてくれそうだし、びっくり。
びっくりだらけ(笑)

体調はいかがですか?
ご無理はなさらないように^^
いやー。
それにしても、本当に嬉しいニュースでした♡
うるるママ|08.28(Tue) 08:49|URL|
