--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1歳だって女でちゅ
08/18(Sat) 07:38|ゆきんこcomment(2)|-|edit
1歳半になったゆきんこちゃん。
すっかり女の子らしくなってお洋服を自分にあてがったりする様になりました。
IMG_1378.jpg
片手にはいつもバッグかお人形さん。


そのうちに私の選んだお洋服も着てくれなくなったりするんでしょうね。
IMG_1386.jpg


水着を着せてかわいいね~っと言うとばっちりポージング。
こんなに小さくとも、女の子の魂が入ってるんだなぁ~と感じます。
2012081513170000.jpg


最近大人の靴を履くのにはまっているみたいで
片付けても片付けても玄関がめちゃくちゃです(;-ω-)
2012081217310001.jpg
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.541
ピグちゃんへ
ふふふ^^
ピグちゃんの子供の頃とゆきんこって凄く似ていますね(笑)
今は本当に手に余るチビ怪獣だけれど、大人になったらピグちゃんみたいに
賢くて面白い女性になってくれるのでしょうか…
そうだといいな~☆
Aya|08.22(Wed) 23:41|URL|
No.540
それ(デカ靴履き)も私もやったし(笑)
ピグちゃん|08.22(Wed) 20:15|URL|
