--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おいしいとこ取り
08/02(Thu) 04:29|お店の事comment(0)|-|edit
毎日暑い日が続きますね。
皆さんお体ご自愛下さいね。

私は美味しいのは後で食べる人なんですけど、
ビスコを割ってクリームだけ食べるゆきんこ^^;
2012071912470002.jpg
お腹がぐんぐんせり出してきました。
ゆきんこと二人の生活もあと3ヶ月。
なんだかちょっと寂しい気持ち。


☆ベッドの作成がとっても遅れています(((*>д<*)))
いつも品薄で本当にごめんなさい。。
今月中にはオーダーも仕上げ、お店にもUp出来るように頑張ります!
(ただ今個別オーダーの受付はお休みさせていただいております)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
