スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏がやって来た。
07/19(Thu) 22:55|ゆきんこcomment(2)|-|edit
梅雨が明けたと思ったら毎日暑いですね。
太ったせいか暑さ倍増です^^;

昨日はとっても暑かった上、爆弾うんちさんをしたので
お尻洗いがてら水浴びをしました。
とっても楽しそうだったので
お盆にゆーくんもやってくる事だし、プールを買ってあげようと思います^^
2012071613210000.jpg

つわりや雨続きでついつい億劫になって長い間お休みしてしまった児童館。
ご近所ママさんから一学期最後の日だよ~。と連絡を貰い、
意を決して(笑)行って来ました。
私自身びっくりするくらいお腹が出てきたので
久しぶりに顔を出したら、みんなにびっくりされました。
そして、お腹触ると妊娠は移るらしいよ!と言ったママさんの声に
わらわらと人が集まり、しばしお触りされ放題(笑)


ちなみに、お家ではチビ怪獣のゆきんこですが、
沢山の子供の中では意外にも大人しいのです。
みんなで行う体操やお遊戯の時は私にへばりつき、
自由時間は他の子が遊んでいるおもちゃをじ~っと物欲しそうに眺めたりします。
典型的な内弁慶です。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.537
ピグちゃんへ
本当に暑いですね~
双子じゃないんですけど、まるで双子みたいに出てます。要は太りすぎなんですけどね^^;

なるほど~。
内弁慶もそんな風に考えたらなんだか素敵な個性に思えて来ました。ありがとう^^
そうそう、今日は頭突きされて口の中血まみれになりました。。まるで男の子です(´゚ェ゚`)

胎内記憶、二歳ぐらいになったら一度聞いてみようと思います。覚えてなさそうだけど(笑)

Aya|07.20(Fri) 22:03|URL|
No.536
ayaさんお暑ぅございますわね。
デカ腹重くて大変そうですが、双子ではないんですよね???

ゆきんこちゃんの様子を知って、なんか自分の子供の頃を思い出してばかりです(笑)

内弁慶の子というのは、生来的に自分の世界観をしっかり持っていたりします。
だから見知らぬ世界を見るととても不思議だし恐いという気持ちも少しはあるのかも。
私にはゆきんこ姫に、なんというか、世間に流されない確固とした自分があるように見えますよ~。
実際会った事ないけど(笑)

ところでゆきんこちゃんはおなかの中にいた時の事とか覚えているっぽい?
ピグちゃん|07.20(Fri) 14:10|URL|
