スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
出産準備
07/19(Thu) 22:35|プレママ日記comment(0)|-|edit
二人目も女の子なので特に準備はしていないのですが、
今さらだけれどエルゴを購入しました。
ゆきんこの時はPスリングで乗り切りましたが、
下の子が生まれたらやっぱりおんぶが便利かな~とか、
まだまだゆきんこも赤ちゃんなので抱っこで使う機会があるかも…
と思い購入にいたりました。



↑のリバティとのコラボモデルが欲しかったのですが、お値段が可愛くなかったので
並行輸入の激安品を買いました(ノω;`)シクシク
2012071310160000.jpg
くるっと丸めると意外にコンパクト。
このまま装着するとウエストポーチ風になってちょこっと抱っこにも便利だそう。

へー。なんて思っていたら、エルゴってカスタマイズしている人が沢山いるんですね!
フードやよだれカバー装着で可愛さ倍層~

そんな方法があるなら無地を買えばよかったよぉ~
柄物にしちゃったよぉ~。じだんだのあやっぺです。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
