スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
感謝のご馳走さま。
07/11(Wed) 23:24|ゆきんこcomment(2)|-|edit
まだ6ヶ月と言うのにお腹が飛んでもなく出て来ました∑(・ω・ノ)ノ!
イスに座っていると足がむくんで大変。
寝返りも打てなくて、まるでゆきんこの臨月の頃みたいです。
このまま行ったらどうなるの~!?


ゆきんこさん、よく手を後ろに回して歩いています。
学校の先生みたいでちょっと面白い(笑)
IMG_1331.jpg
今日は昔からのお友達、Kちゃんが遊びに来てくれました。
なんと飛び切り美味しいお寿司と、ケーキを持って
いつもゆきんこと二人きりなので、ついご飯はお家で適当に…
中々こんな美味しいものを食べる事もないので
すっごく嬉しかった~!何よりもこの気遣いが嬉しいですよね。


プチ邸に詳しい方はご存知でしょうが、この辺りは宅配拒否地域であります^^;
しかし!最近は色々な所が配達に来てくれるようになりました。
重たい物などは小さな子供がいるのでとても助かります。
お弁当一つでも来てくれる所もあって、皆さんのガッツに感謝です。



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.535
manaさんへ
早いでしょ~!?
実は7ヶ月に入りました。
後3ヶ月でもう一人やって来るなんて
自分でもびっくりです。
お気遣いありがとうございます☆
Aya|07.19(Thu) 23:09|URL|
No.534
もう6か月?!
あっと言う間ですね~
これから暑くなるから、少し大変ですね(^^ゞ
あまり無理なさいませんように…
mana|07.18(Wed) 01:30|URL|
