スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
女の子
07/03(Tue) 23:30|ゆきんこcomment(2)|-|edit
にゃんもベビも狭いところが大好きですね。
IMG_1281.jpg

IMG_1311.jpg
下の子は女の子でした。
男のだったらいいな~。なんて密かに思っていたのですが
きっと賑やかになるんでしょうね~
最近どんどん女の子らしくなって来たゆきんこさん。
良いお姉ちゃんになれるかな?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.532
ピグちゃんへ

ありがと~う!
まだ生んでないけど(笑)

男の子欲しかったんですよ。
プチ邸が財政難じゃなかったら、もう一人産み分けで頑張りたいくらい。
でも自分自身がが姉妹でよかったと思うし、
色々気持ちが分かったりしていいかもしれませんね。
でも、私に似て二人ともおしゃべりになったら大変だな~(笑)
Aya|07.05(Thu) 16:39|URL|
No.530
なんて、まだ生まれたわけではありませんが(^^;
ayaさん姉妹とおんなじ女の子姉妹ですね!

男の子もかわいいでしょうけど、女の子が
二人でおままごとしてるのなんて可愛すぎぃ~!
おそろいのワンピースとか、色違いのバッグとか、
きっと創作意欲を掻き立てられちゃいますよ♪

私も妹欲しかったなぁ~ って、いまさら(笑)
ピグちゃん|07.04(Wed) 21:16|URL|
