--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
がんこ者
06/18(Mon) 23:43|ゆきんこcomment(2)|-|edit
今日は歯が痛くって歯医者へ行ってきました。
妊婦さんは麻酔されない方もいらっしゃいますがどうしますか?
と聞かれ、
(え!?麻酔無し?虫歯治療で!?)
と心の中では思ったのですが
気が付くと、
「無しでお願いします。」
と言ってしまっていた!

削る時の何とも説明しがたい痛み
さらりと「無しで」なんていってしまった手前
い、痛い~。やっぱり麻酔プリーズ。とも言えず
足の指をぐっと丸めて乗り切りったあやっぺです(笑)

母に付いてきて貰っていたので帰りにホームセンターへ寄ったのですが
ゆきんこ怪獣が凄すぎてくたくた。
2012061714540000.jpg

カートにはおとなしく乗らないし、欲しい物があると叫ぶわ、床に寝転がるわで
私が寝転がりたくなっちゃいました。
よく魔の2歳児なんて聞くけれどまだ1歳半にもなっていないゆきんこは
一体どんな2歳児になるのやら、、、あぁ恐ろしい…
2012061716590001.jpg
久しぶりのモヒカン
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.529
コメントありがとうございます☆

母は強しって言うよりも根性試し?(笑)
でも止めておけばよかったです^^;

ゆきんこ相当の女性になりますかね。
絵本も読んでいる途中でびりびりに破いたりしちゃうのですよぉ。
本当に困ったちゃんです。
Aya|06.20(Wed) 23:38|URL|
No.528
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.19(Tue) 13:22||
