スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゆきんこくっく
06/05(Tue) 21:31|ゆきんこcomment(2)|-|edit
やっと安定期に入りました~!
今回はつわりも無事治まって凄く元気。
それにしても、こんなに体調が良いのは何年ぶりでしょうか…
やりたいことがむくむくと出て来ました(笑)
健康の有難さを身にしみて感じている毎日です。

まめちゃん。
2012060512580000.jpg
ばんざいをしていました(笑)

二人目は早いと聞いていたけれど、
おなかがぐぐっと出て来ました。
次回検診では性別も分かるみたい。
なんだかあっという間です。

そして2、3ヶ月の出張のはずだったパパ、
じぇんじぇん帰ってくる気配なし。
出産までには帰ってきてほしいなぁ。。
毎回ゆきんこにお土産を買って来てくれるパパ。
セレクトがなかなか可愛いのです。
見せパンツが可愛いスカートや、少し大人っぽいチュニック
そのほかにもいつも色々。

そして最新のお土産はこちら

可愛い~!
ゆーくんがアシックスを履いていて
とても履かせやすく、歩きやすそうだったので
まねっこしてこちらは持っていたのですが
アシックス すくすく スクスク 0歳~約3ヶ月用 子供靴(スニーカー...

アシックス すくすく
価格:3,612円(税込、送料別)





本当はこのホワイトが凄く欲しかったのです。
アシックス スクスク 約3ヶ月~約3歳用個性的なコットンプリントが注目。★2012春夏限定品!★...



ところがゆきんこのサイズはどこも売り切れで、しょんぼりしていたら
パパがお休みにあちこちお店を探し回って見つけてきてくれた!
パパ、ありがと~う!
「くっく、くっく」と言える様になったお散歩大好きなゆきんこ。
履かせるのが楽しみです^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.527
ピグちゃんへ

残念ながらくっくっくく~♪知ってますよ~(笑)
パパはお休みの日はブラブラショッピングを楽しんでいるみたいです。
ちょっと羨ましいのです~
でも自分のもの全然買わなくなったのでちょっと可愛そうですね。

そうそう、二人目はお腹にいる事を忘れちゃいます^^;
指折り日にちを数えたゆきんこの時と大違いで、ちょっと可愛そうですね。
胎動に気が付くのも夜ベッドに入ってからかな~。

私次は男の子が欲しいの~。ピグちゃんの予感が的中したら嬉しいな^^
Aya|06.06(Wed) 21:58|URL|
No.526
ようこそ ここへ くっくくっく~ わたしの青い鳥♪

↑知らないでしょーコレ(^m^)

かわいいくっくでちゅね~☆ 
こういうものってネットだとすぐ売り切れちゃうけど、
地方のお店とかでひょっこり売ってたりしますからね~。

パパさんはセンスが良いから
お仕事の合間にもチョコチョコと探して下さるのかな?

まめくんの万歳ポーズ、はっきり分かりますね!
二人目になると途端にアバウトになるとも聞きますが(笑)
ずっと体調不良に悩まされてきたayaさんの体調が良いなんて、
まめくんはひょっとして、まめまめパワ~を発揮しているんじゃ?!

おや、性別を聞いたわけでもないのに、なぜだか♂だと
決めてかかってしまった(笑)

ゆきんこさん、おませなお姉ちゃんになりそうですね♪

ピグちゃん|06.06(Wed) 21:33|URL|
