スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かわいいすずらん。
05/18(Fri) 18:12|my homecomment(2)|-|edit
久しぶりにお家の話。
母が植えていったすずらん。
ほったらかしだったのですが、かわいらしい花をさかせてくれました^^
IMG_1167.jpg
お庭はいまだ手付かずのまま(((*>д<*)))
バラを植えたい…アジサイも植えたい…
シンボルツリーも…
ご近所では造園屋さんをしょっちゅう見かけたり、
休日などはご主人が丁寧に剪定されているのをよく見かけます。
みなさんお庭が凄く綺麗なんです~
たぶん、こんな草ぼーぼーなのはこの辺りでプチ邸だけでしょう。
その上、よそのお家の花びらや落ち葉だらけです(笑)

産後ずっと体調があちこち悪くて、体が思うようにならず、
そんな自分にほとほと嫌気が差していたのですが
少しずつ回復してきました♪回復おそ~。あきらかに年ですね(笑)
体調が良くなるとあれこれ始めたくなって
ずっと気になっていたままごとキッチンの塗装にとりかかりました。

天板などはステイン仕上げにしたいなと思ってます♪
2012051613570000.jpg



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.523
おせんべいさんへ
一時は枯れたように見えたのですが、
すずらんて凄く丈夫なのですね。
可愛らしい小さなお花に癒されています♪


ゆきんこに兄弟が出来たら一体どんな反応をするのか、
そしてどんな関係の兄弟になるのか、
今からドキドキワクワクでとっても楽しみです。
来年から騒がしくなるのでしょうね^^;

いつも優しいお気遣いありがとうございます。
Aya|05.21(Mon) 17:00|URL|
No.521
引っ越す前の我が家の庭にも
すずらんが咲いていました。
今年も咲いたかなあと気にしていたところに
このお写真。
やっぱり可愛いですね。
いつか庭に植えて可愛がってあげたいです。

2人目ベビーちゃんのご予定とか・・・。
おめでとうございます。
きっとゆきんこさんに似た可愛い赤ちゃんが
誕生するのでしょうね。
楽しみです。
でも無理しないでお体お大事に・・・。
おせんべい|05.19(Sat) 17:21|URL|
