スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お知らせ
04/09(Mon) 09:01|お店の事comment(2)|-|edit
ご注文ありがとうございました。
予定数量となりましたので受付をストップさせていただきました。
カート注文された方には順次ご連絡をさせていただきますので
しばらくお待ち下さいませ。

Petit Blanc Handmade shop   店主aya
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.513
ピグちゃ~ん
コメントありがとうございます
たまにのぞいて下さってるのね。
すっかり更新サボってしまって^^;

体調は回復しつつあります。
そしてゆきんこは毎日絶好調です(笑)
Aya|04.24(Tue) 20:53|URL|
No.512
とってもお忙しそうですが、
その後お体は大丈夫ですかー?

たまに覗いてるのですが更新お休み中なんですね。
ゆきんこちんは元気にしちょるかな?
ピグちゃん|04.22(Sun) 21:25|URL|
