--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新しいサイズのかまくらベッド
03/12(Mon) 14:06|お店の事comment(0)|-|edit
皆さんごめんなさい。久しぶりのお店の記事になります(((*>д<*)))

新しいサイズのかまくらベッドが出来上がりました
今までのかまくらベッドだと少し大きすぎる、、
でもぷちかまくらだと小さくて入れない。
そんなお声にお答えしたいとずっとずっと思っていたのですが
中々作業がはかどらず、やっと試作品が出来上がりました。
2012031120350000.jpg
かまくらベッドMサイズです
2012031120340000.jpg
サイズはW60×D35×H23
内側は13センチほど小さくなります。
入り口部分の高さは12センチです。

参考までに
今までのかまくらベッド   W70×D45×H25
ぷちかまくら       W50×D30×H20
となります。
中間サイズでお部屋にも置きやすく、お手入れもし易いサイズかなと思います^^
金額は6500円前後を予定しています。

現在少しずつですが作成を進めています。
また、Mサイズの新登場を記念して、
生地のお持込での作成を受付させて頂こうと考えています。
数に限りがあり、製作には2週間から3週間頂くこととなりますが、
カートがオープンいたしましたら、またメルマガなどでご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
