スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かんしゃく虫
03/03(Sat) 10:03|ゆきんこcomment(2)|-|edit
トイザラスで激安でゲットしたケープ
IMG_0865.jpg
ぷっくりリボンにうさちゃんをちくちく…

IMG_0869.jpg
フード部分には共布で裏地、お耳にリボンもつけました。
お家にあるものでリメイクしたけれど、
ちくちくしていると手芸屋さんに行きたくなってうずうずしちゃいます(*'ω'*)


最近かんしゃくが凄いゆきんこさん
IMG_0810.jpg


気に入らないと「うぎゃ~」
座り込んで足をばたばた(笑)
IMG_0806.jpg
怒り方が子供らしくって笑ってしまいます。
これも成長のあかしなのでしょうね。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.505
ピグちゃんへ
うず救命丸ってはじめて聞きました!
私の子供のころは、ひやきおーがんでした。←ひょっとして凄く古い?(笑)
赤ちゃん 夜なきで こまったな~♪ かんむし 乳はき 弱ったな~♪
ってCMソングが頭に焼き付いています。

ケープ、本当は一から作ってあげられたら良かったのですが
なにせ激安だったので(笑)
aya|03.05(Mon) 02:41|URL|
No.504
ayaさん、ゆきんこちゃんたら日に日に子供らしくなって(笑)

昔は、かんの虫にはうず救命丸でしたよね(^m^)
ああ、年がバレちゃいそうですが!!

リメイクっていいですよねー☆
既製服でもオリジナル性が加わると愛着わくしね!

トイザラスってお洋服も売ってるなんて知らなかったぁ。
とんとご縁のないショップです(笑)






































ピグちゃん|03.04(Sun) 20:02|URL|
