スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
誕生日の贈り物
02/20(Mon) 15:36|ゆきんこcomment(0)|-|edit
妊娠中に母が編んでくれたケープ。
IMG_0582.jpg
ベビードレスも編んでくれたのですが
ゆーくんとゆきんこが兼用できるようにと、目が覚めるような鮮やかな黄色だったので
結局二人とも使用せず^^;
おかあさんごめんなさい。

こちらはお誕生日にとプレゼントしてもらったワンピース。
IMG_0845.jpg


お誕生日に早速着せてみたらピンポーンと宅配の箱が。。
IMG_0730.jpg


中身はチェブラーシカのお人形。しかもホワイト!
IMG_0716.jpg
親子サイズで可愛い~!


お顔が赤ちゃんに分かりやすく、毛もふわふわで気持ち良いみたいで
いとおしそうに何度もぎゅ~っとしていました^^
IMG_0687.jpg


ラッピングに使用されていたバッグもお気に入り。
IMG_0691.jpg
一人前に下げてよちよち歩くので笑ってしまいます(笑)


それからなんと私にも、DEAN&DELUCAのお重箱!
IMG_0678.jpg
お、お洒落~(≧▽≦)
DEAN&DELUCAって見るけれど買わない(変えない?(笑))のでとっても嬉し~い!
来月は初節句なので大活躍間違いなしです♪
M様にはお世話になりっぱなしで。。。いつもありがとうございます。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
