スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
誕生日の贈り物
02/17(Fri) 11:30|ゆきんこcomment(6)|-|edit
お誕生日に届いた絵本。
IMG_0780.jpg
お話の中に、娘や私の名前などが出てくるオンリーワンブックです。
絵も優しい雰囲気でとても素敵です。


難しそうに眺めているゆきんこさん
IMG_0802.jpg
でも逆さですよ~(笑)
IMG_0803.jpg


この絵本、felicita`
のnamiさんからの贈り物。
ずっと前に頂いていたのですが、1歳の記念にと取って置いたんです~。


それからかわいいこけしちゃんも!
IMG_0811.jpg
この中にはへその緒が入っています。
出産は大きな病院だったので「はい、へその緒」と体温計を渡すみたいにポイと渡され、
その後も病院では色々あったりしたので、なんとなく大切にする気になれず
しばらくほったらかしだったへその緒。
この可愛いこけしちゃんをへその緒入れに…と頂いてから、
あっ。いけない。と思い出し、それ以来大切に飾っています。

御礼が遅れてしまってごめんなさい。大切な記念になりました。
namiさんありがとうございます。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.497
manaさんへ
ありがとうございます~^^
あっという間の一年でした。
女の子だし、きっとおしゃべりになると思うので
騒がしくなるのでしょうね~。

blogいつも見て下さってありがとうございます♪
aya|02.19(Sun) 14:37|URL|
No.496
namiさんへ
ありがとうございます。
初めて年を取るって凄いですよね。
私なんてもう何回取ったか(´ω`;)

絵本もこけしちゃんも本当に心温まる贈り物で…
絵本は絵も内容も素敵ですよ~
ずっと大切にさせて頂きますね。
ありがとうございます。
aya|02.19(Sun) 14:12|URL|
No.495
ピグちゃんへ
ありがとうございます~(っ´∀`c)
ピグちゃんとも気が付けは長いお付き合いになっているんですね~。
本当に早いです。

ベビの笑顔と猫の寝顔は平和の象徴みたいでとっても癒されます。
毎日大変だけれどそんな笑顔や寝顔に囲まれて暮らせるのはとっても幸せな事なんでしょうね^^

こちらこそ、これからもよろしくです~(o´∀`o)ノ
aya|02.19(Sun) 13:44|URL|
No.492
お誕生日おめでとうございます♪
これから、色々な事を覚えて益々可愛くなるんでしょうね~

これからも、Blog楽しみにしています☆

mana|02.19(Sun) 03:15|URL|
No.491
ゆきんこちゃん^^
お誕生日おめでとう(。・ω・。)ノ
って、だいぶ出遅れた感がありますがil||li(A´・ω・)
難しそうなお顔で本を読むゆきんこちゃん!
そりゃぁ、逆さに見てたら尚難しいyo。
でも、そんなところが可愛くて愛おしくて♪
表情も豊かで可愛いらしい♡
絵本完成したんですね^^
絵的にayaさんが気に入ってくれるかドキドキでした。
それにゆきんこちゃんにもね(●≧艸≦)゛

とっても素敵に御紹介ありがとう。
記念の品になって貰えたら凄く嬉しいです。

お嬢さんにとって今年も素敵な一年になります様に.。*((*U∀U*艸))゜+。 

心から、おめでとう(●´ω`●)ノ
nami|02.18(Sat) 16:57|URL
No.490
ayaさん、ゆきんこちゃんの1歳お誕生日、
本当におめでとうございます!e-420

出産前からこちらにお邪魔するようになり、
妊婦さんだと知らずにプチ邸の建築工程をひたすら楽しく拝見させて頂いていたのが・・・
もう1年前なんですね?!

ゆきんこちゃんの笑顔は天下一品!
子育ての大変なところはayaさんにおまかせで(^^;、
こちらは楽しく拝見するばかりですが、
ゆきんこちゃんが健やかに成長されますようにといつも心から願っております。

これからもよろしくね~ん♪
ピグちゃん|02.17(Fri) 22:21|URL|
