--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1歳のお誕生日
02/14(Tue) 23:10|ゆきんこcomment(6)|-|edit
ゆきんこさんが一歳になりました。
この一年は逃げ出したくなるくらい辛いこともあり、
飛び上がるくらい嬉しいこともありで、とても目まぐるしい一年でした。
こうして無事に一歳を迎えることが出来たのは
支えてくれる周りの人たちのおかげだと身に染みています。
みんなに感謝。可愛い笑顔やしぐさで癒してくれる娘に感謝です。


沢山おしゃべりも出来るようになりました。
ないないない。と言って隠れて・・
IMG_0594.jpg


ばっ!と言って現れます。
IMG_0595.jpg
右手のはしごはプリュと一緒に登って危ないので撤去しました。

お気に入りのイス(本当は猫ベッド)で楽しそうに足をぶらぶら
IMG_0599.jpg


こりゃっっと言うときゃっきゃと嬉しそうに逃げます(笑)
IMG_0604.jpg
これから大変な時代を生き抜いていかなければいけないのでしょうね。
この子の老後はどうなっているんだろう。消費税30%とか!?年金支給なしとか!?
兄弟もいないし、もしお嫁にも行かなくて
私たちが亡くなったらその後どうするんだろう。。
なんて今から考えてしまいます^^;


お誕生日にプレゼントとケーキをもってお祝いに来てくれた母。
ケーキを開けたら…
IMG_0657.jpg
あ、あやのって誰?
母の心配もしてしまいます(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.494
マロプリサさんへ
ありがとうございます~☆
毎日があっという間に終わるので、一年も瞬く間でした!

ムスメの成長は嬉しいけれど、私自身はもう年をとるのはごめんです~(´;д;`)
aya|02.19(Sun) 13:28|URL|
No.493
Mariebelleさんへ
私のようなオヤジママでゆきんこは気の毒です~(*ノェノ)
でも猫達がいるのでとても助かっています。

ケーキみたとたんに、目が点になってしまいました(笑)
母、大丈夫でしょうか…( ゚ω゚;)

aya|02.19(Sun) 13:26|URL|
No.489
ゆきんこちゃん おたんじょうびおめでとう~☆
アッというまに1歳ですね~♪
これからも幸せいっぱいふりまいて すくすく成長してくださいね!
マロプリサ|02.16(Thu) 12:27|URL
No.488
ぷっ
ぷぷぷっ
さすがはあやっぺのママ、芸が細かいですv-10
雪乃ちゃん、健やかにそだってめでたしめでたし・・・
親がいいからねえv-209v-208
Mariebelle|02.15(Wed) 16:18|URL|
No.487
赤りんごさんへ
ありがとうございます~ヾ(*'∀`*)

女の子だし、私の子だし、とってもおしゃべりになるんでしょうね^^
そっか~。これからもっと目が離せなくなるんですね( ´Д` )およよ~
この一年は本当にあっという間で赤ちゃんの時期ってなんて短いのだろう。。。と寂しくあったりもします。

ケーキは赤りんごさんの言う通り、ゆきんことママ1歳のお誕生日として受け取りたいと思います^^
aya|02.15(Wed) 11:46|URL|
No.485
おはようございます^^
ゆきんこちん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳なんですね… 早いな~☆

子供の成長ってホントに凄くてびっくりしますよね^^今からどんどんおしゃべりになって、ますます目が離せなくなっちゃいますよ~(笑)
子育てに追われ、気が付いたらあっという間に時間は過ぎてます(汗)
ゆきんこちんとの今の時間を大切に、ゆっくり子育て楽しんでくださいね♪

ケーキのプレートは、ayaさんと雪乃ちゃん、一緒におめでとう!!ってことなんじゃないですか??(笑) ママもおめでとうってことです^^;;

赤りんご|02.15(Wed) 06:45|URL|
