スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もうすぐ1歳
02/05(Sun) 12:03|ゆきんこcomment(2)|-|edit
毎日寒いですね~
この数日、毎朝水道が凍結しています。
なぜがお湯のほうだけ。。
そして私は風邪を引いては治っての繰り返しです^^;
IMG_0571.jpg
先日児童館で節分の鬼退治があったのですが、
それ以来毎晩夜鳴きが続いているゆきんこ
ちょっと刺激が強かったかしら。。


最近買ったおもちゃたち。
積み木とボール入れとラッパ
IMG_0575.jpg
積み木は一番人気。
人気なのはいいのですがめちゃくちゃ散らかります。
二日ほどでピースが足りなくなりました。
デザイン積み木
積み木の中にカラフルなビーズや砂が入っているので、まだ積めない赤ちゃんでも楽しく遊べる積み木です。
ただ、投げつけられると涙がちょちょぎれる痛さです。

もうすぐゆきんこの初めての誕生日。
プレゼントはピアノや木馬を推薦するパパの意見を押し切って
ワタクシ一押しのままごとキッチンになりそうです(o'∀'o)ノイエイ
本当はこちらのセットが欲しかったのですが。。。
ムーランロティままごとキッチン



超予算オーバーなのでシンプル、ナチュラルな木製ミニキッチンを注文しました。
手作りも考えたのですが時間的にとても無理そうだったので断念。
届くのが楽しみです♪
ままごとはまだちょっと早いとも思ったけれど、私がとっても欲しかったんです。
誰のプレゼントだ~(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.486
manaさんへ
ムーランロティのおもちゃはどれもとっても素敵なんです~(o'∀'人)
子供用って言うよりも大人が欲しくなるおもちゃです。
でもね、そうなんです!お値段が可愛くないの~(;´Д`)
aya|02.15(Wed) 11:27|URL|
No.484
おままごとセット、すっごく可愛いです♪
でも、お値段は可愛くないんですね(^^ゞ
mana|02.09(Thu) 03:11|URL|
