スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
子供の世界
01/30(Mon) 11:24|ゆきんこcomment(0)|-|edit
3週間ほどの滞在を経て妹たちは帰って行きました。
とっても賑やかでそれは楽しい毎日でした。

子供の成長は凄いですね。
お正月に初めて一歩を踏み出したゆーくん。
帰る頃にはゆきんこと追いかけっこが出来るようになりました。
IMG_0498.jpg

いつも二人一緒におもちゃの取り合い。
ちいさな紙くずまで取り合いしていました(笑)
IMG_0507.jpg


そしてとにかく狭いところが大好きでいつも
隅っこでもみくちゃ(*ノェノ)
IMG_0476.jpg
ゆきんこも沢山怒ったり泣いたり、笑ったり…
私と二人きりの時とは全く違う表情を色々見せてくれました。
こんなに小さいのに私の知らない子供の世界があるんだなぁ。
成長したな~としみじみ思いました。
離れているので中々叶いませんが、次に会えるのがとっても楽しみです。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
