--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お誕生日会
01/22(Sun) 14:04|ゆきんこcomment(2)|-|edit
ゆーくんが来週帰ってしまうのと母がお休みなのもあって
急遽二人の合同お誕生日会をすることにしました。
一升もちをしょわすか悩んだのですが、急すぎて間に合いそうにないので
ケーキで簡単にお祝い。
IMG_0527.jpg
飾りはほとんど100円ショップで調達(笑)

ベビたちが食べられるようホットケーキとヨーグルトで作りました
IMG_0520.jpg

妹が作ってくれたオムライス☆
IMG_0524.jpg
きゃあきゃあ喜んだのは私たちで、ベビたちはしれーっとしておりました^^;
とても良い思い出になりました。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.483
ピグちゃんへ
ピグちゃんたらほめ上手~(*>▽<*)
もっと計画すれば良かったのですが急に思い立ったので
手作り感満載のプチパーティーとなりました。
ベビたちは変な帽子をかぶらされ、ご飯もじらされて
ちょっと迷惑だったかも(笑)
Aya|01.30(Mon) 11:28|URL|
No.482
かわいーかわいーかっわい~~~~!!e-266
子供雑誌の表紙みたいですよぉ♪

きゃわゆいケーキとキャワユイオムライスv-271
ゆ~くんとゆきんこちゃんのお口がv-10
ピグちゃん|01.23(Mon) 20:21|URL|
