スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お人形選び
01/19(Thu) 20:46|ゆきんこcomment(2)|-|edit
年明け初めての児童館へ行って来ました。
ひと月ぶりだったせいか、ゆきんこはしばらく私のそばを離れず
メソメソしっぱなし(*´ェ`*)
IMG_0487.jpg
4月からは1歳児のクラスに変わるので、
赤ちゃんのクラスもあと2ヶ月でおしまい。
聞くところによると1歳児のクラスは
みんな自我が芽生えはじめなので毎回大変な事になっているとか…^^;


最近、記録が追いつかないくらい成長目覚しいです。
頂きますの時に「いった!」と言ったり、
寝起きやこけたりした時はママ、ママと言って泣きます。
気に入らない時のかんしゃくもそれは凄い!
お人形が好きみたいでお家にあるミニーちゃんパペットを
ぎゅーっと抱きしめたりしているので、そろそろお人形を買ってあげようかと思います。

↓そんなのはこじつけで実は自分が欲しかったりするpetitcollinのお人形

フランスのお人形なのですが、どこも売切れだし、ちょっとプチ家には予算オーバー

着せ替えのお洋服なども手に入りやすい、ぽぽちゃんやメルちゃんの方がいいかしら…
メルちゃん はじめてのメルちゃん パイロットインキメルちゃん はじめてのメルちゃん パイ...

はじめてのメルちゃん
価格:1,770円(税込、送料別)



ぽぽちゃん、ちょっとゆきんこに似てる(笑)
【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】送料0 ...

ぽぽちゃん
価格:3,070円(税込、送料込)






私はブラウンヘアーのおともだちの方がいいかな。←結局自分が欲しい(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.480
赤りんごさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミルクあげたりだなんて可愛い!
娘さん、ぽぽちゃんのお世話されていたんですね^^
お人形遊びは女の子でも好みが別れるみたいですが
ゆきんこはお人形好きのようですので
買ってあげようと思います。
やっぱりぽぽちゃんですかね♪

育児ってさなかは大変だけれど、過ぎるとあっという間ですね。
もうすっかり赤ちゃんぽくなくなってきて、嬉しいやら寂しいやらです。
Aya|01.20(Fri) 23:28|URL|
No.479
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願致します。

ゆきんこちん、可愛い・・・^^
我が家の娘二人も、ぽぽちゃん、ず~~っと長い間大切にしてました。懐かしいな~。
ぽぽちゃんは永遠に人気ですね。
お勧めですよ♪
今はほかにもいろいろ出ているのかしら・・・?
お着替えしたり、ミルク飲ませたり、随分お世話になりました。

記録が追いつかないくらいの成長・・・たっくさん目に焼き付けて、楽しんで育児してください。
(どの時期もですが)二度と帰ってこないですから^^

赤りんご|01.20(Fri) 15:40|URL|
