スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いとしのゆーくん
01/17(Tue) 21:19|ゆきんこcomment(2)|-|edit
今、ゆーくんがやって来ています。
後1週間ほど滞在する予定です。ルンルンです♪
もう、めちゃくちゃ可愛いのですよ!
お見せできないのが残念でなりません
IMG_0466.jpg
男の子は甘えたさんですね。ずっと妹の傍で体のどこかしらに触れています。
叔母としては私も触って~って感じです(笑)
後追いも激しくて、ママが見えなくなると大号泣!
中々預ける事も出来ないので
妹は毎日それは大変そう。
それでもゆきんこのお世話や家事まで手伝ってくれて、とても助けられてます。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.481
ピグちゃんへ
ほんとですね~
猫も男の子の方が甘えたちゃんですね!

そして男の子ってすごく分かりやすいです(笑)
ゆきんことは違うしぐさや動作が新鮮でとっても可愛いです☆
Aya|01.21(Sat) 22:20|URL|
No.478
わ~!ゆーくん、いらっしゃ~い♪
って、何で私が言う(笑)

ayaさんがルンルンしているとこちらまで嬉しくなるわぁ!

男の子は甘えん坊。それは猫も同じですね(^0^)
ピグちゃん|01.18(Wed) 20:16|URL|
