--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゆきんこ11ヶ月
01/13(Fri) 23:08|ゆきんこcomment(6)|-|edit
年明けから毎日あっという間で更新が開いてしまいました。
マイペース更新のつたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆきんこは今日で11ヶ月。いよいよ来月で1歳です。
かなり早く歩けるようになって手先もずいぶん器用になりました。
IMG_0363.jpg


最近流行っているのは猪木顔
IMG_0366.jpg
「元気ですかー!?いち、にい、さん、だぁー!」


それと指差し
IMG_0401.jpg
なんでも指差して「あっ」っと言います(笑)
今日はママ、ママと言いながら私の所へやって来ることが何度かありました。
偶然かしら?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.477
おせんべいさんへ
心配して下さってありがとうございます☆
ゆきんこは元気百倍なのですが、周りが色々調子が悪くて更新出来ずにいました。。。(゚´ω`゚)

体の成長は少し緩やかになってきましたが、
心の成長が目を見張るスピードで毎日びっくりしています!
子供はよく親の事を見ているので色々気をつけないといけませんね。
Aya|01.15(Sun) 23:47|URL|
No.476
manaさんへ
でしょでしょ?
この間まで壊れそうなくらい小さかったのに…
今はずっしり重たくなりました。

どんな女の子に成長するのかドキドキです。
Aya|01.15(Sun) 23:44|URL|
No.475
ピグちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくです~(*´∀`*)
来月一歳ですよ、一歳!
ほんとに早いですよね。。

ゆきんこは中々のひょうきん者で
音楽がかかるとへんてこなダンスをしたりもします。
誰に似たのでしょうか(笑)
Aya|01.15(Sun) 23:41|URL|
No.474
しばらくゆきんこさんのお顔を見ることが
できなかったので、病気かしらと心配して
ましたが、とても元気そうなので安心しま
した。
もう、1才ですか。早いですね。
これからますます可愛さに磨きがかかって
きますね。
そんなゆきんこさんと毎日過ごせてあやさん
幸せですね。
おせんべい|01.15(Sun) 11:46|URL|
No.473
可愛い盛りじゃないですか?
しかし、ついこの間産まれたと思ったのに…

時が経つのは早いですねぇ
mana|01.15(Sun) 02:33|URL|
No.472
ayaさん、今年もよろしく~~~♪

ゆきんこちゃん、もうすぐ1歳?!
なんて早いんでしょうね、子供の成長って!

猪木ガオ?!
それにしちゃーかわいいぜぃ(笑)
ピグちゃん|01.14(Sat) 23:38|URL|
