--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
販売しました
12/22(Thu) 17:40|お店の事comment(2)|-|edit
あったかかまくらさん4点とオーバルベッドが出来上がりました。

ネル生地とフリースを合わせた冬にぴったりの
まさにかまくらベッドと言った感じです^^
IMG_0216.jpg
IMG_0206.jpg


こちらは少しくすんだ色合いのいちごのかまくらさん。
ギンガムと合わせて優しくナチュラルな雰囲気に仕上がりました
IMG_0221.jpg


オーバルベッドは縁が低めで、のびのびしたい子にお勧めです。
IMG_0228.jpg

かわいいぽんぽんで飾りました。
IMG_0231.jpg
どれもクッションが取り外しできてリバーシブルでお使いいただけるようになっています。


今年最後の更新になります。
年末のお忙しい時かと思いますが、
よろしければお店をのぞいて見て下さいね☆

Petit Blanc Handmade shop
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.471
manaさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
年はじめに初売りしたかったのですが
色々あって出来ずじまいでした(*ノェノ)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Aya|01.13(Fri) 23:13|URL|
No.470
ピンクとベージュ、迷ってるうちにsold outになるという
なんとも悲しい結果に終わってしまいました(^^ゞ

来年は、ぜひオーダー再開してください♪

素敵なクリスマスを…☆
mana|12.24(Sat) 06:36|URL|
