スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プレゼント選び
12/17(Sat) 16:06|ゆきんこcomment(4)|-|edit
びっくりする位の回復力で通院が終了しました。
あとはおうちで保湿を一ヶ月ほど続けます。
IMG_0130.jpg
もうすぐクリスマスですね。
今年は日曜日なのでパパも帰って来てくれるみたい。
電話でゆきんこのプレゼントをあれこれ話しているのですが、
ままごとキッチンが欲しくて欲しくて!

そうです。
ムスメの為と言うより自分が欲しいのです(笑)
でもまだ1歳にもなっていないので気が早いですね^^;

可愛さ満点のものや、

本格的にお洒落なものまで沢山あってびっくり。


結構高額なので、カラーボックスを使って自分で手作りされる方も多いみたいですね
ゆきんこの事だからボロボロにしそうだし頑張ってつくろうかな…

IMG_0135.jpg
パパはピアノにしたいみたいです。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.467
マロプリサさんへ
本当に若い細胞は凄いです。分けてほしいと切に願います(笑)

子供のものって親も欲しくなるように出来ているんでしょうね~
特に女の子のおもちゃはやばいです!
わたしもガーデンズはたまに行きますよ~
広いからついつい長居しちゃいます(o'∀'o)
aya|12.20(Tue) 14:08|URL|
No.466
ピグちゃんへ
すっかり人っぽく?なったでしょ(笑)
最近は私の動作を真似したり出来るようになって
びっくりです。
色々気をつけないとダメになってきました~^^;



aya|12.20(Tue) 14:04|URL|
No.465
なんか赤ちゃんから子供っぽい感じになったように見える~!

お洋服のせいかな?
すっかり人間らしくなってぇ~(おいっ)
ピグちゃん|12.19(Mon) 14:44|URL|
No.464
ゆきんこちゃん 通院がなくなってヨカッタね♪
若い細胞ってスゴイですね~
早く元どおりに治りますように☆

プレゼント選びって 
子供よりも親の方が必死ですよね♪
私も今でもお人形さんやお家見ると欲しくなっちゃいます~☆
キッチンセットも欲しい~
今のおもちゃって本物そっくりで素敵☆★
孫はまだまだ赤ちゃんなのに 
近々西宮阪急におもちゃ選びに行く予定です!
何にしようかな~??
マロプリサ|12.18(Sun) 14:11|URL
