スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
生後10ヶ月
12/14(Wed) 18:38|ゆきんこcomment(2)|-|edit
ゆきんこさん10ヶ月になりました。

9ヶ月健診では待合のベビーベッドの柵をかじりまくり、よじ登りまくり
元気一杯だったゆきんこ。
体重は相変わらず少ないですが、なんとか標準ラインに乗っかりました。

ばいばいや、拍手も出来るようになって
物を取り上げると、うぎぁ~!っと怒ったり
後追いの泣き声もとっても大きくなりました。

相変わらず食が細いです。
IMG_0098.jpg


頑張って作ってもおえ~(笑)
IMG_0080.jpg
市販の物だとぱくぱく食べたりするので悲しいです。
今形成に通っていますが、手首の皮がべろりとめくれました。。
順調に治っているとの事なのですが、余りの痛々しさに包帯を変えるたび
ごめんなさいの毎日です。




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.463
おせんべいさんへ
おせんべいさんの息子さんも離乳食大変だったんですね。
体重も軽いし、食べてくれないと成長に影響がでるんじゃないかと思って
凄く心配になったりもするのですが、
毎日手に余るくらい元気なので、たぶんこれがこの子のペースなのでしょうね☆
aya|12.18(Sun) 12:17|URL|
No.462
写真で見るとゆきんこさんはおいしそうに
ごはんを食べているように見えるのですが・・。

一生懸命作っても食べてくれないと悲しく
なっちゃいますよね。
我が家の息子がゆきんこさんと同じでしたから
ayaさんの気持ちよくわかります。
子どもって食欲がすべての力につながっているように
思うのですが、ゆきんこさんのがんばりや意志の強さを見ると
小食でも大丈夫そうですね。
おせんべい|12.16(Fri) 20:07|URL|
