fc2ブログ

 
ごめんねゆきんこちゃん。
12/11(Sun) 22:10|ゆきんこcomment(6)|-|edit
私の不注意でムスメの手首にやけどをさせてしまいました。
しかも気が付いたのは夜お風呂に入れたとき。。
手首が真っ赤に腫れあがっていました。

たまたま母がいたので急いで病院を探して救急で見ていただきました。
先生に、痛いと思うから「お母さんおさえておいてね。」と言われたのですが
ゆきんこは全く泣かず。先生や看護婦さんにとても驚かれました。
その時はうっすらと後が残ると言われ、とてもショックだったのですが
翌朝一番で形成外科へ行って見て貰ったら、後は残らないでしょう。との事でした。

朝晩、包帯の取り替えなのですが、痛々しい手首を見るたび可哀想で可哀想で。。。
ムスメにも家族にもごめんなさいの気持ちで一杯です。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.461
manaさんへ
manaさんもイラっとする事がおありなんですね。
私はしょっちゅうですよ~(*ノェノ)

ゆきんこさん末は女大臣!?
なんだか複雑(笑)

おかげさまで順調に回復しています。
赤ちゃんの治癒力にびっくりです
aya|12.14(Wed) 21:23|URL|
No.460
おせんべいさんへ
本当に可哀想で、包帯を変えるたびに反省しています。
ゆきんこはこけたりしてもあまり泣かない子なのですが、
それに安心してはいけませんね。
顔だったらと思ったらぞっとします。

とことこ歩くようになって机の上などにも
手が届くようになりました。
気をつけてあげないといけませんね。
いつもありがとうございます。
aya|12.14(Wed) 21:20|URL|
No.459
ピグちゃんへ
小さい子は危ないのも分からないから
本当に目を離してはいけませんね。
とことこ歩くようになって日々の危険さを身にしみています。

ピグちゃんもやけどしたの!?
痛かったでしょうに。。
青\とが残らなかったとの事、なによりです。
リペアオイル知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。
aya|12.14(Wed) 21:17|URL|
No.457
ちょっとイラっとしていたので、可愛いゆきんこちゃんとブラン姫を見に来たら…

ゆきんこちゃん、強いですね!
偉い。偉い。

末は大臣ですか?(笑)

早く治ると良いですね。お大事に…☆
mana|12.12(Mon) 16:26|URL|
No.456
ayaさんとてもつらい思いをしましたね。
でも痕にならないそうなので、よかったと
私も喜んでいます。

お風呂に入った時に火傷に気付いたと
言うことは、火傷をした時もゆきんこさんは
泣かなかったと言うことですよね。
我慢強いなあ~。
ワンちゃん見て泣くよりも、こういう時泣いて
くれればいいのにね・・・。

歩けるようになると危険がいっぱい。
気をつけてあげて下さいね!
おせんべい|12.12(Mon) 05:43|URL|
No.455
ayaさん、大変な事続きですね(T0T)
ゆきんこちゃん、ストーブに触っちゃったのかな?

この間私もヤケドしたのですけどね、
シーラボのリペアオイルを毎日すり込んでいたら跡が残りませんでしたの。
タイガーバームもいいと聞くけれど、リペアオイルは私で実証済みです。

ご参考になれば。

お大事にね!!
ピグちゃん|12.11(Sun) 22:59|URL|