--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つぶやき
12/03(Sat) 23:05|ゆきんこcomment(4)|-|edit
大好きだった叔母の入院を聞いてから、あっという間に危篤との連絡がありました。
モグを預かっている事もあり、どうしたものかとうろたえていたら、
パパが急遽帰ってきてくれました。
明日朝一番でゆきんこを連れて会いに行って来ようと思います。

ゆきんこさん、電車デビューです。
IMG_0060.jpg


二日たってもモグを見ては号泣。。。
IMG_0066.jpg
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.453
ピグちゃんへ
叔母はとてもよい人だったので、沢山の人がお見舞いに駆けつけていました。
余りにも突然だったので悔いが残るばかりです。。

モグは私でも未だにおぉっ!となるのでそれは怖かったと思います。
私が抱っこしながら見る分には大丈夫みたいでした^^
Aya|12.10(Sat) 11:28|URL|
No.451
後悔を知っている一人です(__)
ayaさんが大好きな叔母さまと会えますように。

生まれて初めて見る犬がモグくんっちゅーのは・・・
相当のインパクトでありましょう。
ピグちゃん|12.04(Sun) 22:03|URL|
No.450
おせんべいさんへ
ありがとうございます。
人生いつ何がおこるか分かりませんね。
もっと早くお見舞いに行けばよかったと
後悔です・・・

ゆきんこさん、にゃんこは平気でしっぽを噛んだりするのに
どうもモグは怖いみたいです。
たしかにビジュアルが凄いし、鼻息も凄いので分からないでもないです(笑)
Aya|12.04(Sun) 05:37|URL|
No.449
叔母様何とか持ちこたえて下さるといいですね。
明日は気を付けて行って来てください。

ゆきんこさん、なんで泣いているの?と思ったら
訳はワンちゃんだったんですね。
モグちゃんもどうしていいかわからなくて困って
いるでしょうね。

おせんべい|12.03(Sat) 23:28|URL|
