スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
猫ムスメ
11/28(Mon) 22:52|ゆきんこcomment(6)|-|edit
パパの長期出張が決まった事もあり、この数日はとてもバタバタしていました。
書きたいことがてんこもり~

ゆきんこさんは、グラグラしながらもかなり歩ける様になって
危なっかしくて目が離せません
IMG_9867.jpg


相変わらず爪とぎぼ~りぼり
IMG_9879.jpg
3にゃんもいるから仕方がないのかもしれないけれど、猫のまねごとをして困っています。
特に困っているのは水。
お家のあちこちに水を置いているのですが、猫と同じように真似して飲むんです(´゚ェ゚`)
テーブルの上とかには置きたくないし、どうしたものやら…


猫ムスメさんは最近拍手が出来るようになって、嬉しそうにぱちぱちしています。
IMG_9881.jpg
パパは3月には帰ってこれるみたい。
それまでちょっと寂しくなりそうだけど、ゆきんことにゃんずのおかげでそんな余裕もないかもです(笑)


☆先日ご紹介したベッドたちですが、ラウンドベッドも3点追加で数日中に販売を予定しています。
とても可愛く仕上がりましたので、お写真撮ったらご紹介させてくださいね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.447
manaさんへ

真似するんですよ~
私も水飲んでいる姿見たときは
目を疑いましたよ~!
このまま猫ムスメになってしまったらどうしましょう。。。

ベッドいつtも数が少なくてごめんなさいね。。
Aya|12.01(Thu) 23:06|URL|
No.446
マロプリサさんへ
赤ちゃんの時期ってあっという間ですね~
サラリーマンは辛いですね。。
パパさんの顔忘れないといいんですが(笑)

一緒にいると真似したくなるんでしょうね。
ふふふ。忍者みたいに飛びますかね。。
ベッド作成頑張ります!
Aya|12.01(Thu) 23:05|URL|
No.440
おせんべいさんへ
猫のご飯の時もはいはいでどどど~っと
猫達と一緒にやってきます(;´Д`)
本当に猫ムスメみたいです。

いつもお店楽しみにして下さって
ありがとうございます。
品薄でごめんなさい。ベッド作り頑張りますね!
Aya|11.30(Wed) 19:52|URL|
No.437
さすがゆきんこさん!と言うかダイナミックですね~。
でも本人にとっては周りの子たちがやっているんだから
当たり前のことなのでしょうね。
自分もブランさんやボンくんやプリュムくんと同じ姿形をして
いると思っているのかなあ・・?

子どもの成長はまず模倣からだから、ゆきんこちゃんも
順調な成長を見せてると喜ばなくちゃいけない?
ちょっと複雑ですね・・・。

ベッドのお写真のアップを楽しみにしていますが、今回も
ゲットは無理?と今からあきらめ気味の私です。
おせんべい|11.29(Tue) 18:58|URL|
No.436
ゆきんこさん もうあんよですか~?
早いね~~♪
長期だなんて
パパさんも後ろ髪を引かれることでしょうね・・・
お土産いっぱいお願いしなきゃね☆
猫ちゃんのまねっこなんだ・・うちもそうなるかも・・・汗
そのうち 忍者のように高いとこに飛び乗るかもね!!

ベッド楽しみだけど・・・大人気でいつも間に合わないの・・・・涙
マロプリサ|11.29(Tue) 15:08|URL
No.435
爪とぎ、マネするんですか??
お水も??
かなり、衝撃的な事実です(笑)

ラウンドベット、めちゃめちゃ楽しみです~☆
今回は間に合うと良いな♪
mana|11.29(Tue) 05:37|URL|
