スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
柵をカジカジ
11/17(Thu) 08:31|ゆきんこcomment(2)|-|edit
口の周りに白い粉がついているので
!?と思ったらベッドをカミカミした時に付いたみたい( ゚ω゚;)
とりあえずタオルを巻いています...
IMG_9765.jpg
真夜中ハイテンション。
たまにですが12時くらいにむくりと起きて大興奮
なかなか寝てくれないときがあります(;´Д`)
一種の夜鳴きみたいなものなのでしょうか?


イケアにベビーベッド用の柵カバーがあったのを思い出して
買いに行ったのですが、なんと売り切れていました。
それを目当てに行ったのに大ショック
結局ツリーやら雑貨やら関係ないものをあれこれ買ってしまい
結構な出費をしてしまいました(笑)

IMG_9679.jpg
遊ぼうよ~。とプリュムにちょっかいを出してるゆきんこ
この後むぎゅっとつかんだのですぐに離しました。
何度も何度も優しくね。と言っているのですがまだ分かりませんね。。。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.434
ベッドカバーが思いのほか人気みたいでした。
今はタオルを巻いているのですが、洗えるし
意外にこれでしのげるかな。なんて思っています(笑)

プリュムは私も未だにちびっこいイメージがずっとあるんです~
でもすっかり大人なんですよね。
あ、体重は実は一番軽いですよ。
スレンダーなはずだったブランがさらっと抜いちゃいましたから(;゚∀゚)
Aya|11.22(Tue) 21:24|URL|
No.433
この前イケアに行ったので、ベッドカバーのこと
わかっていたら買って来たのに・・・残念!

ところで、プリュムくんっていつまでもお子ちゃまの
つもりで小さい子ってイメージがあったのですが、
ゆきんこさんと一緒にいると彼の大きさがよくわかり
ました。(遠近もあって余計に大きく見えたのかもしれませんが)
プリュム君に失礼なことしちゃいました。ごめんね!!
おせんべい|11.17(Thu) 21:19|URL|
