--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
9ヶ月
11/15(Tue) 15:58|ゆきんこcomment(8)|-|edit
ゆきんこは9ヶ月になりました。

コップで上手に
IMG_9671.jpg
と言いたいところですがこぼれまくりです。

寝かしつけがいらない子で
静かだな。と思ったらその辺で寝ていたりします
IMG_9769.jpg
タオルをひっぱり出してかかえこみ、
フローリングでもどこでも寝ます(笑)
IMG_9784.jpg
変な格好で寝づらくないのかしら。
一種の特技ですね(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.432
おせんべいさんへ
pc使えるようになったんですね。良かったです~

ちょっとあげてはみましたが、
コップはまだ無理で、普段はストローなんです。
ご飯もそうですが、なんでも自分でやりたがるので
ある程度はやらせてあげているのですが、後が大変ですね( ;∀;)
Aya|11.17(Thu) 08:15|URL|
No.431
うるるママさんへ
きゃ~お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか?
子供って本当に凄くパワフルですよね。
一人でもダウン寸前なのに、男の子二人だなんて
うるるママさん尊敬しちゃいます。

ゆきんこはたくましくって毎日家を荒らしくれます
そのうちに3にゃんと一緒に運動会が始まるのでしょうね・・・
Aya|11.17(Thu) 08:04|URL|
No.430
manaさんへ
そうそう、ぱたっと電池が切れたみたいに
止まってしまうみたいです~(笑)
さすがに床で寝るのは止めた方が
いいと思うんですけどね^^;

リリカラはお値段お安くて可愛い壁紙が沢山ありました。
manaさんがお家作られたらそれは素敵な
インテリアになるでしょうね!
Aya|11.17(Thu) 07:59|URL|
No.429
ピグちゃんへ
転んでもあんまり泣かないし、
たくましくって笑ってしまう事が良くあります(*'∀`*)
右の親指は吸いたこが出来てるんですよ~(笑)
Aya|11.17(Thu) 07:55|URL|
No.428
やっと家でPCが使えるようになりました。

ジュースを飲んでるゆきんこさん、ダイナミックですね。
名前を忘れてしまったのですが、マグマグ(だったような)は
使わなかったのですか?それとも卒業?

一番最後の写真を見てびっくりするやら思わず笑って
しまうやら・・・。
私がこんな寝方をしたら、すぐ腰に来てしまいそうです(汗)
おせんべい|11.17(Thu) 00:04|URL|
No.427
かわいすぎて、読みながらひとりでふふふ♡っと笑っちゃいました。
毎日精一杯遊んで寝て、遊んで寝て・・・。
子供ってすごいなーって思います^^

そしてそして、もうはや歩いたんですね~。
めっちゃびっくり。
すごいです!
がんばってるお顔も寝顔も笑顔も全てがキュンとします♪
うるるママ|11.16(Wed) 00:39|URL|
No.424
ゆきんこちゃん、かわいいーーー(#^.^#)
沢山遊んで、プチっと電池切れで寝ちゃうんでしょうね♪

↓のミシン部屋の壁紙素敵ですね!
リリカラの壁紙って、素敵なんですね。
私も、いつかこだわりのお家作りたいなぁ
mana|11.15(Tue) 21:23|URL|
No.423
どこでもどんな姿勢でも寝られる・・・
なんちゅう逞しく育っていらっしゃいます事か。

ゆきんこ姫☆
9ヶ月おめでとう♪

右手の親指おいちーのね☆
ピグちゃん|11.15(Tue) 20:19|URL|
