スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
洋室のカーテンと壁紙
11/14(Mon) 00:50|my homecomment(4)|-|edit
何ヶ月ぶりかに土日がお休みだったパパ。
ゆっくり出来ると思いきや、
午前中はゆきんこの予防接種に私の肩注射付き添い、
その上労働が待っていました(笑)

お庭の芝刈りに
洋室のカーテンレール付けです
IMG_9683.jpg
ブランディボワールなどのカーテンポールにしたかったけれど
財政難なので必殺!
お、値段以上ニトリです(´>∀<`)ゝ


金額が近いのもあって最後までこちらと悩んだのですが、
実際に見たらポールが太く感じたのでやめました。
大きな窓につけたらとっても素敵だと思います。
高級な木製カーテンレール ラグレス 上質な雰囲気 2.1m ダブルGセットTOSO カーテンレール ...

木製カーテンレール2.1mダブルGセットTOSO
価格:15,876円(税込、送料込)






母の部屋になる予定だった洋室は今はミシン部屋になっています。
以前と比べたらとっても贅沢なアトリエなのに、残念ながら今はほとんど使えていません。
IMG_9686.jpg
このお部屋の壁紙は2種類使用しています。
サンゲツとリリカラのショールームに通ったあの頃が懐かしいです。
キルティングみたいな加工のオフホワイトの壁紙と


クラシカルな淡いブルーの壁紙
IMG_9687.jpg
ブルーはサンゲツ、オフホワイトはリリカラです。
本当は輸入の紙クロスにしたかったのですが予算の都合で断念。
色々断念しなければいけない壁にぶつかったのも懐かしい思い出です。
でもこれはこれで結構気に入っています^^



PS.ピグちゃんへ
壁紙のサンプル探したら出てきました~
リリカラのLL859です♪
遅くなってごめんなさいね!
IMG_9849.jpg
写真がへったぴで分かりにくいかもですが、
光沢と凹凸間のあるちょっとこってりな壁紙です。
引っ掛かりが気持ち良いのか、ゆきんこはばりばり爪を研いでいます(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.426
ピグちゃんへ
壁紙って早いサイクルで廃盤になったり、品番が変わったりしますよね。
プチ邸はサンゲツとリリカラごちゃまぜです。
子供部屋はもう少し派手にしても良かったかな
なんて思いました。
小さいサンプルだとわかりにくかったりしますね。

ゆきんこはこのストライプの壁紙が大好きで
毎日ばーりばりと爪とぎしてます。
猫はやらないのに。。。(*ノェノ)
Aya|11.15(Tue) 23:41|URL|
No.425
鍵コメさんへ
そうだったんですね~
私もいつかリフォームしたい所が
すでにあったりします^^;
この壁紙はムスメに大好評で
毎日ばりばりしてますよ(笑)

あ、お手洗いの件は今決められている
物ので正解だと思います~

素敵なコンセプトで出来上がりを見てみたくなっちゃいました☆
色々大変だと思いますが
無理せず頑張って下さいね♪
Aya|11.15(Tue) 23:37|URL|
No.422
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.15(Tue) 20:16||
No.421
きゃーブログ記事上にワタクシの名がぁぁぁぁ~~~(笑)
照れくさいですぅぅ♪

ayaさん、壁紙の事覚えていて下さってありがとうございます!
なんか壁紙の見本帳って数年で変わってしまうみたいで、
今はそのナンバーはありませんでしたが、似たのがありました!
ありがとうございました☆


壁紙で爪とぎ?!
そりゃ本来は猫の仕事でしょう!!(笑)
ゆきんこちんはユニークキャラだにゃ☆
ピグちゃん|11.15(Tue) 19:56|URL|
