--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なつかしのベッドたち
11/11(Fri) 11:36|お店の事comment(2)|-|edit
お客様から以前作成したベッドのリクエストがありました。
ご指定していただいた記事を見たら3年前の日付でした
わ~こんなクッション作ったな~。なんて懐かしく思い出し、
そこから過去のお店のカテゴリの記事を見ていたら
なんだかあれこれ作りたくなってしまい
もどかしい気持ちでむずむず。


大好きなバラ柄のオーバル
IMG_9210.jpg


IMG_5700.jpg


キュートなドットとピンクの組み合わせ
IMG_5469.jpg



フリルいっぱいのサテンベッド
IMG_4276.jpg
もう一度作りたいな~



そしてなつかしのモデル写真発見
画像 1435
うちの猫はなんでこんなに可愛いのだろう←超親ばか(笑)
IMG_4839.jpg

今は大好きな手芸屋さんめぐりも出来ないけれど
ムスメとずっと一緒にいられる今はとても貴重な時間なのでしょうね。
ご近所にお裁縫大好きなママ友でも出来たら、一緒にぬいぬい出来るのにな~。

今月は少しですがベッドをアップする予定をしています。
のろのろ更新のお店ですがこれからもよろしくお願いします。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.420
manaさんへ
ベッド今も使っていただいてるんですね!
とっても嬉しいです。
なかなかレースが見に行けないのですが、
ふりふりのベッド又作りたくなっています^^

のろのろショップですが頑張って続けたいと思っています。
いつもありがとうございます。
Aya|11.14(Mon) 10:35|URL|
No.419
ブランちゃん、可愛い♪
ピンクが良くお似合いで…(#^.^#)
2年位まえに作って頂いたベット、大切に使っています。
フリル付きのオーバル、私も大好きな形です。
ノンビリでも、お店続けて下さいね~
そして、今月は要チェックなのですね!
mana|11.13(Sun) 00:02|URL|
