スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初めての一歩
11/08(Tue) 08:06|ゆきんこcomment(2)|-|edit
ゆきんこさん昨夜初めて歩きました。

早くからつかまり立ちしていたのだけれど
中々前に足が出なくて、歩き出すのはもっと先かな。。。
と思っていたのですが、ぐらぐらとしながら突然歩き出しました。
IMG_9726.jpg
3,4歩歩いたらすぐ尻もち


IMG_9736.jpg
ぐらぐらこけそうになるのをおりゃ~っとこらえて
私のほうへやって来ます。

IMG_9737.jpg
感激です。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.418
ピグちゃんへ
いつも暖かいコメントありがと~う
ビデオを持っていないので奮発して
買っちゃおうかと思いましたよ(笑)

歩く姿は可愛いけれど、これから大変ですよね。。
児童館などでもよちよち歩きのお母さんは
目が離せなくて本当に大変そうですもの。

初めての言葉も楽しみです^^
お話し出したら母親の口癖とか真似するんですよね
きゃ~怖い。気をつけなきゃ( ゚д゚ )
aya|11.10(Thu) 16:55|URL|
No.417
ゆきんこちん、たっち記念、おめでとうございます♪

いや~ん、うれしい~!!
ayaさん、その瞬間を見届けられて良かったですね!
私も、お写真を拝見しただけでも感動しちゃってますよ☆

すごい気合の入った顔でふんばっちゃって(^m^)

もっとテケテケ歩くようになると外出が大変ですね(^^;
赤ちゃん用のハーネスとかつけて、
ぜったいに道に飛び出さないようにつかまえててね~~!!
大事な大事なゆきんこちん♪
みんなのアイドル、ゆきんこちん♪

初めての言葉は何かなぁ?(^w^)
ピグちゃん|11.08(Tue) 22:03|URL|
