--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サメがいいの
11/07(Mon) 14:40|ゆきんこcomment(2)|-|edit
ゆきんこさんがあむあむしているのは
IMG_9638.jpg




-----------[

サメ。お風呂のおもちゃなのですが、
イルカさんとか他に可愛いのがあるのに
このサメが一番のお気に入りみたいで
お風呂上りもずっと握ってます。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.416
おせんべいさんへ
職場からこっそりありがとうございます^^

あはははo(*>▽<*)o
ふかひれにキャビア!凄い食通かもですね。
でも我が家ではまず食卓にはあがらない…
キャリアウーマンになって自力で食べてもらわなくちゃ(笑)
aya|11.08(Tue) 08:16|URL|
No.415
職場からこっそり2回目・・・。

サメを選ぶなんてゆきんこさんは中々食通と見ました。
だって、確か「ふかひれ」はサメから取れるんですよね。
あっ、それからキャビアだって・・。
きゃ~、ayaさんこれから大変だ~!!!
おせんべい|11.07(Mon) 17:39|URL|
