--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バナナ大好き!
10/26(Wed) 15:30|ゆきんこcomment(4)|-|edit
ハイローチェアだとお掃除が大変なので、小さなテーブルチェアを買いました。
IMG_9545.jpg
色々迷ったのですが、バンドでイスにも設置出来るし、
コンパクトでシンプル、そしてお買い得(一番重要)な2wayチェアにしました。
座面がちょっと滑りやすいのとバンドが思ったより硬いのが難点かな…


おやつの焼きバナナ。
あっという間に食べちゃってぐちゃぐちゃ。
IMG_9550.jpg


上手につまめないみたいでちょっとイライラモードのゆきんこ。
ご馳走様にしようか?と言おうと思ったら…
IMG_9553.jpg


ちゅば~っと吸った!∑(゚◇゚ノ)ノ
IMG_9552.jpg
なかなか賢いです(笑)



ゆきんこチェア☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.410
manaさんへ
ゆきんこはほっそりさんだからか、
捕まり立ちもとっても早く、あっという間に立てるようになりました。
まだかなりぐらぐらしているのですが、
それがスリリングで楽しいのか
ニヤニヤしながら始終立ってます(笑)
aya|10.31(Mon) 13:04|URL|
No.409
おせんべいさんへ
似合う似合わない関係なく、
女の子だとどうしてもフリフリとか
着せてみたくなりますね(笑)

子供って思いもよらない事をしますね。
恋するゆきんこになる日がいつかやって来るんですよね~
ふふふ。楽しみなような、なんだか複雑な気持ちです^^
aya|10.31(Mon) 12:52|URL|
No.407
ちょっとご無沙汰していたら、ゆきんこちゃん立ってる!
ビックリしました(^^ゞ

mana|10.27(Thu) 15:05|URL|
No.406
ゆきんこさんのフリフリスカート姿が
可愛いです!!

ゆきんこさん、なかなかつわものですね~。
テーブルのバナナをチュパーのお姿も今の内。
恋するゆきんこさんになったら、絶対こんな
お姿は見せてもらえません。
おせんべい|10.27(Thu) 06:20|URL|
