スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いないいないばぁ。
10/25(Tue) 13:31|ゆきんこcomment(2)|-|edit
いないいないバアが大好きなゆきんこ。
自分でも出来るようになって、かげから顔をひょこっと出してきます。
IMG_9428.jpg
のろのろしているし丸見えなんだけれど「わぁ!」と驚いて見せると大喜び。
プリュのかくれんぼとそっくりです(笑)


いないいない…
IMG_9498.jpg


ばぁ!
IMG_9495.jpg
ぷぷぷ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.408
ピグちゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!
ゆきんこはいないないばぁとはいはい追いかけっこがツボみたいで
私が笑ってしまうくらい大爆笑します。
天才児の育児法!今度調べてみようっと。
ピグちゃん何でも知ってますね。凄いな~

プリュはかくれんぼとかだるまさんが転んだみたいな
スリリングな遊びが大好きです。
でもエンドレスで凄く疲れるので
たまにしかしてあげていません(笑)
ワンちゃんていないいないばぁで大興奮するんですか!?
わ~いますぐモグに試してみたくなりました^^
aya|10.31(Mon) 08:56|URL|
No.405
かわいい!かわいい!かわいいーーーー!!

天才に育てる育児法のひとつに、
いないいないばぁがありますよね。

プリュちゃんも同じ反応?(^m^)
私も、犬や猫も結構いないいないばぁが好きな気がします。
昔飼っていたワンコは、いないいないばぁをすると興奮のスイッチが入ってしまい、
いつまでも一人で家の中を爆走していました。
こんどモグくんにも試して見て下さい(笑)

ピグちゃん|10.25(Tue) 20:46|URL|
