スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
レレレのおじさん
10/23(Sun) 12:44|インテリアcomment(2)|-|edit
最寄のバス停まで、まるで修行を思わせるような
長くその上急な階段があります。
住民が持ち回りでお掃除をしているのですが、
とうとう、、プチ邸に当番が回ってきました(((*>д<*)))ヒョエー
ゆきんこを連れてパパと一緒にひたすら掃き掃除。
山の中なのでものすごい落ち葉です。

それにいつも生活ゴミや空き缶が捨ててあったりするんですよね…
けしからんです。


それからベッドメリーを撤去しました。
IMG_9129.jpg


可愛いうさちゃんとクマちゃん。ゆきんこも私もとってもお気に入りだったのですが
毎日ひっぱられてかわいそうなのでしまうことに。。
IMG_9132.jpg


新生児の頃もぴたりと泣き止んだりするのでとても重宝しました。
昔ながらのものはやっぱり効果があるのね。。。なんて思ったものです。
IMG_7186.jpg



IMG_9151.jpg
相変わらず小粒のゆきんこですがサイズアウトのお洋服がだんだん増えてきました。
ベビードレスなどは、いつか子供部屋を使う日がきたら可愛くディスプレイしてあげたいなと思います。
でも子供はアンパンマンのほうが良かったりするんでしょうね(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.404
マロプリサさんへ
きゃ~ご連絡お待ちしていました~!
おめでとうございます~!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
マロプリサさんおばあちゃまになられたんですね。

あ、私のブログは全く参考にはなりませんよ!
超初心者ママだし(笑)

お布団同じなんですね♪
嬉しいです。
女の子だしピンクにしようかとも思ったのですが
ブルーのほうが断然可愛いですよね^^

生まれたばかりの頃は泣きべそで育児していたのに、
赤ちゃんの時期があっという間に過ぎていくので
今日この頃はとっても寂しく感じています。

気温の差が激しいので皆様体調にお気をつけくださいね。
aya|10.24(Mon) 12:52|URL|
No.402
ゆきんこちゃん 大きくなりましたね~☆

わが家のお孫ちゃんも無事誕生しました!
退院後はお世話に てんやわんや(古っ;)

ゆきんこちゃん誕生の日から 見なおして
育児の参考にさせてもらってます。
ブルーのベビー布団同じでした~♪

ベッドメリーさんはもう卒業ですか?
可愛いお洋服もあっという間ですね。
嬉しいような ちょっと寂しいような・・・
そんな気分ですね。
マロプリサ|10.23(Sun) 14:25|URL
