スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
生後8ヶ月
10/13(Thu) 09:54|ゆきんこcomment(0)|-|edit
ゆきんこさん8ヶ月になりました。
あっという間に1歳を迎えるんでしょうね
IMG_9247.jpg
相変わらずよく笑ってわたしを癒してくれます

       
今月はとってもバタバタしています。
それでも毎週の児童館は私自身の楽しみにもなっているので
通っていますが、最近ちょっと人数が少なめ。
皆さん忙しい時期なのかもしれないですね。

体重は相変わらず軽めですが身長がだいぶ伸びて
お洋服のサイズが合わなくなりました。
いままでロンパースばかりだったので
少し大人っぽいベビー服を購入
IMG_9310.jpg
髪も少しカットしました。



足みじかっ(笑)
こうして見ると赤ちゃんではなく、りっぱな子供みたい
IMG_9356.jpg



お洋服大好きのパパはゆきんこがやってきてから
自分の物は買うのも見るのもぱたりとやめてしまいました。
えらいなぁ。と思う反面ちょっと可愛そうです
IMG_9329.jpg
でも二人ともこうして娘の服を選んだり着せたりするのが
とっても楽しみになっています。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
