スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
素敵ショップ Rue de Pixie~ピクシー(妖精)通り~
10/11(Tue) 16:20|お店の事comment(2)|-|edit
ネコときどき彼のMariebelleさんが素敵なお店をオープンされました。

Rue de Pixie
~ピクシー(妖精)通り~
素敵なショップ名!

ふかふかベッドは我が家のボンも大のお気に入りのお墨付き。
201107271151000.jpg
このベッド、ふちの部分がスナップで取り外してお洗濯できるようになっています。


ベッドはなんとオーダーしてからの作成です。
素敵な飾りやレースやフリル。。乙女心をくすぐるアイテムがいっぱいです。

愛猫家のMariebelleさんならではのこだわりと配慮が沢山詰まった
オーダーメイドのベッド達を是非ごらんになって下さいね。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.394
Pixie&Mariebelleさんへ
Mariebelleさんはいつも自分より先に周りの人たちの事を考えてらっしゃいますものね。
ベッドにもその優しさが現れているように思いました。
私も見習わなくちゃ。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
aya|10.13(Thu) 10:07|URL|
No.391
Ayaさん、さっそくのリンク、ご紹介ありがとうございます。
夢のあるお品作りをするためには、まず私たちがきれいな心でいなければと思います。
ボンくんが気に入ってくれたことで、背中を押してもらえました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Pixie&Mariebelle|10.12(Wed) 13:14|URL|
